人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張っています

by tribalistas

製作中

暑くて、長い長い夏でしたが、やっと、先が見えてきそうな天気概況です
カンカン照りの後は、大雨のようです
この後も、まだまだ被害に警戒しなければならない様子です

昨日、近くの植物園に撮影に出かけた夫から秋の写真のお土産
製作中_d0171583_11113088.jpg
製作中_d0171583_11115624.jpg

暑くても、着実に秋はすぐそこに来ていますね


先日来、東北に~、のキャンペーンで何か届けられないかと合間を縫って編んでいます
何とか10点は、完成させたいと頑張っています
製作中_d0171583_11122021.jpg

(撮影のテクニックの違いに愕然としています…)
帽子、ネックウォーマー、ターバンなどができています
暑い部屋で、押し入れから、毛糸をゴソゴソ引っ張り出していると暑さ倍増
でも、震災直後のテレビ映像を見ている時、帽子をかぶっている方が多いのに気づき、何とか少しでも届けられたら、と、思ったので、今のうちにできるだけ編んでみようと考えています

昨日までの暑い日とは打って変わって、今日は大雨
気温もちょっと低めで活動しやすい感じです
さあ~、手を動かしましょう
by tribalistas | 2011-09-20 11:34 | 編み物