人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張っています

by tribalistas

お気に入りの~

雪のように舞う桜吹雪。。。。。
今日は、この後すぐ、今にも雨が降り始めそうです。
今年の桜の季節、これでもう終わってしまいますね。

ずーっと前に編んだベスト、毎年この季節になると登場するお気に入りです。
お気に入りの~_d0171583_1592383.jpg

後ろからはこんな感じで、模様がわかりやすいでしょうか。
お気に入りの~_d0171583_14234977.jpg

左右の脇から編み始めています。
パピーさんのアラビスに似た綿テープのような糸を使っています。
長袖の上から着たり、これから半袖になっても重宝するベストです。

同じ編み方で、別の糸で編むとまた違った着こなしが楽しめます。
お気に入りの~_d0171583_142463.jpg


気に入ったものは流行に左右されず、何年経っても着られて、とても手放せませんね。
あっ、もう降ってきました!
春と埃のにおいが一緒になって地面に溶け込んで行きます~
by tribalistas | 2011-04-15 14:42 | 編み物