今日も頑張っています

by tribalistas

運がいい?

まず、編み物関係のいい話からです。
年末に届いた毛糸
d0171583_9593977.jpg

応募したことをすっかり忘れていたのですが毛糸のポプラさんから届いたモニタープレゼントの商品です。
カセになっていますが、リッチさんのシルクグラニートという糸、250グラム
きゃー、うれしい!何編もう?? わくわくしています・・・
ただし、期日までに何か製作しないといけない?それが、問題なんですけど。
ピンク系ってあまり使わなかったのですが、先月編んだ丸ヨークベストと似た落ち着いた色です。
ポプラさんでは、随時、この企画されています~
以前、ジュエリーレースバッグを編む時にキットを購入してから、編み物関係の情報がたくさん載っているのでメール会員になっています。
割引で買うことができる上、メルマガ登録していたら合言葉が届き、さらに割り引き価格になります。
d0171583_10023.jpg

さっそく編んだバッグは、姪へのプレゼントになりました。

それから、この1カ月、他にも当たったんです!
近くのショッピングセンターで買い物、抽選のガラガラを回したら、白じゃない色が2個、千円商品券2枚です。
郵便受けを覗くと、神戸への1日バス旅行当選の連絡が・・・なんで当ったんだろう?とすっかり忘れていたのですが、そう言えば何か書いてSCの応募箱に入れたような~楽しみが増えました。
ヤマト運輸の宅急便のスロットも〈9625:クロネコ〉が2回、プレゼントキットをもらっちゃいました。
実は、これまでにも、結構いろいろ当ったことあるんです、ちょっとした物でも、なんだかうれしくなりますよね。
懸賞マニアでも何でもなく、ほんと偶然に~、のいい話でした。

[PR]
by tribalistas | 2011-01-06 11:14 | 編み物