人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張っています

by tribalistas

bun-bunおじさん

すっかり、さぼっているウォーキング!
雨の日も雪の積もっている日も、歩き続けていたのに、今年の夏は・・・もう~、だめです。
初めのうちは、完全防備、サングラス、タオル、黒の長袖、そして日傘までさして頑張っていましたが、途中でどうにかなったら?とか、都合のいい理由をつけて、お休みしています。
でも、やっぱり気になる~、歩かなくては!
そこで、思い出したのがbun-bunおじさん。
近くのショッピングモールに行くと必ずお会いするおじさんです。
売り場をくまなくちょこちょこと走るように歩いている方がいて、ひそかに「bun-bunおじさん」と呼んでいます。
首からペットボトルを下げて、それを歩くリズムに合わせてブン、ブン振り回しています。(本当は、何かのリハビリを兼ねて歩いていらっしゃると思うので失礼な言い方かも~ごめんなさい!)
私も、このところ買い物に行くと、広々としたフロアーを各階せっせと歩いています。
移動には階段しか使わない、人の少ない通路を選ぶなどちょっと勝手な配慮?して~。
昨日も、おじさん、頑張っていらっしゃいました、私も頑張ります。

増殖中のパンサー君たち、ストラップ用の金具を買い足しに行かなくてはー
bun-bunおじさん_d0171583_11503724.jpg


タティングの途中経過、手の動きが重くなってしまって、なかなか進みません。
bun-bunおじさん_d0171583_1151172.jpg



昨日あたりから、蝉の声がかなり少なくなってきたように思います。
そろそろ、秋の気配?と、昨日より、1度でも2度でもいいから気温が下がり、涼しくなるのを期待する朝です。
by tribalistas | 2010-08-24 08:58 | レース